<ママヨガ注意事項>

首がしっかりとすわったお子様と体調が良い時に行ってください。

以下の時はできませんのでご注意ください。

 

・お熱が37.5℃以上ある 体調が悪い(下痢、嘔吐、咳など)

・授乳直後 受講の30分前までには済ませてください。

・お腹がとってもすいている

・予防接種24時間以内(副作用などがでる可能性があるため)

 

<安全のための注意事項>

・子連れヨガは託児はありません。

 そのため、当教室はレッスン中やレッスンの会場内で発生した事故に関して一切責任を負いません。安全にレッスンが行えるように最善の注意をいたしますが、くれぐれもお子様からは目を離さないようお願いします。

 

・お子様同士のオモチャの取り合い、ケンカなどのトラブルは当事者間で対応をお願いします。

 

・オモチャの破損などの場合も当事者間で解決をお願いいたします。

 

・お子さんのケガなどについては、当方では一切責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

 

・また、施設内の物品の破損などが発生した場合、実費請求させていただきます。

 

・レッスン開始の5分前にはお越しください。

 レッスン時間に開始できるようにご準備をお願いします。

 

<子連れレッスンについてのお願い>

・お子様一緒のレッスンになりますので、途中でお子様が泣いたりすることもあると思います。

その場合は、まずお子様を優先してください。

レッスン中でも授乳、おむつ替え、抱っこなどご自由に行ってください。

部屋の外に出ていただいても構いません。

また、ほかのお子様が泣いたりして、レッスン一時中断することもございます。

その旨をご理解いただいた上でご参加くださいますようお願いいたします。

 

キャンセルについてのお願い

前日21:00までにキャンセルお願いします。

定員が4名のため、キャンセルが出次第キャンセル待ちされている方にご連絡致します。

2名から開講致します。