now yoga studioの
インストラクターを紹介します⭐️

✴️chika✴️

ヨガにはまり、トレーニングにはまり、今ではヨガ✖️トレーニングで美ボディの大会に挑戦中!!
健康第一しっかりとした筋肉をつくり、女性らしいしなやかさ引き締った身体作りをテーマに✨
楽しくレッスンしてます😌

✴️sakiko✴️
小学生から大学まで陸上競技を通して、心身共にトレーニングを続けてきました。
保健体育教員免許を取得し、子どもから大人まで幅広く運動指導を経験しました。
一人だとなかなかできないトレーニングも私がしっかりサポートします⭐️
一緒に気持ちよく汗をかきトレーニングしましょう!!

✴️yoshie✴️
気忙しい毎日を送っている中で”今”を大切にし、自分自身に向き合う時間を共有できればいいなと思っています。
ヨガを通じてお会いできた皆様と共に楽しみ、喜び合っていきたいです。

身体を動かし汗をかいてストレス発散できればhappyー!
綺麗にポーズがとれるようになれればhappyー!
健康になれればhappyー!

一緒に楽しみましょう!皆様のヨギスマイルを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

✴️RIKA✴️
ヨガを行うと身体が整います。
身体が整うと心が整います。
心が整うと自分が変わります。
自分が変わると、世界が変わります。
そう!NO YOGA NO LIFE!
ヨガのない人生なんて!
アーサナと呼吸で、自分自身をみつめる時間をご一緒に過ごしましょう。

✴️Y☆U✴️
看護師資格を持つヨガインストラクターです。
ヨガ+看護師の2つの視点で、一人一人としっかりと向き合うことを大切にしています。
ヨガの呼吸と動きで、日々の疲れから「心」と「身体」を癒し、健やかな状態へと整えていきましょう😊

✴️福田✴️
私自身、慢性的な腰痛や肩凝りに悩んでいた時に出会ったのがヨガでした。
皆さんが、私と同じように、ヨガで救われますように🍀

・ヨガインストラクター
・機能改善ヨガインストラクター
・アロマインストラクター
……………………………
・機能改善ヨガ指導員終了
・ヨガベーシックコース終了
・ヨガティーチャートレーニング終了
・ヨガティーチャーインテンシヴトレーニングコース終了
・ヨガアナトミーインテンシヴコース終了
・ボディマップトレーニング終了
・日本アロマ環境協会2級合格

✴️西村✴️
バランスボール は体幹強化、姿勢改善にも最適です。初めての方にも丁寧にお伝えします。一緒に身体と心を弾ませましょう!

✴️daichi✴️
パーソナルトレーナーをしており、筋トレ、食事管理で理想の身体に近づけるお手伝いをしております。
特に筋トレはダイエットだけでなく健康面でもとても大切ですので一緒に身体を鍛えていきましょう💪🏾

以上8名です(*^▽^*)⭐️

今後ともnow yoga studioをよろしくお願い致します🙇‍♀️✨